RSS
Admin
Archives

へっぽこですが。

プロフィール

heppocology

Author:heppocology
へっぽこ漫画家
宮原るり(a+r)の
つぶやきとか反省とか。

Twitterはじめました→こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
22
Category : 漫画
もうすぐクリスマスですね。
クリスマスが友人や家族と飲んだり食ったり食ったり食ったりする日となって久しいのですが
たまにはわくわくドキドキしながら
クリスマスまであと何日…とカレンダーに×印うったりとか
したいもんだなぁと思うんですよね。
若い頃でもしてないんですけどねそんなの。
で、久しぶりにクリスマス待ち遠しぶろうと思いまして
オーナメント買ってみたんです。

xmas

2個ってところがやる気のなさを露呈してるわけですけど
クリスマスグッズを買ったという事実に意味があるわけです。
これで私もキャークリスマスさんパネェなイーヒヒヒって盛り上がる資格があるのです。
ビバクリスマス!
さっそくツリーにつけてみましたよ!

xmas2


あれ……。

なにこの胸踊らない仕様。

うちにまともなツリーないことを忘れてました。
この木ツリー倉庫から出てきた古いヤツだし。

まぁ大人になるとちょっとした計算ミスには目をつぶれるようになるので
そもそもサイズ的におかしいとかもろもろの要素を
ガッチリつぶって消去し楽しい気分でいた私。

とそんなところへ、義理の妹Yちゃんが甥っ子連れて遊びに来てくれたので
こんな感想に困るブツを見せたりしちゃったんですよ。

c2


xmas3



わくわくクリスマス中止。


こんな割れやすいの甥っ子に渡さなくて心からよかったよ!
幼子の柔肌を傷つけるつもりなの?クリスマス恐ろしい子…!
今年も土手鍋かおでんじゃー!!



ちなみに上記の惨状を目撃していた相方の直後のコメント

「赤の勝ちー」

えっそういう競技だったの?







明日は恋愛ラボのドラマCD発売日ですよ。
数日前に手元に届いたサンプルCD。
llcd

音響や演出効果が入るとまた印象違いますね。
とても楽しかったです。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんなにも日常に笑いのネタがあふれているなんてもはや卑怯なレベルですよ!!wwww

今日届く予定の恋愛ラボCDほんと楽しみです!
ああ、待ち遠しい…

いや~色々全開ですねぇw
笑いの神も笑い死にしそうデスww
ドラマCD発送メールが来てたわぁ。
到着が待ちどうしいっ!

ツリーが一瞬門松に見えましたw

とりあえず、相方さんに座布団一枚!

ドラマCD今聞いてマース。
音と声だけで表現するのは難しかったでしょうが、
また違った世界が広がって面白いですよ。

私もドラマCD、いま聞いてますです。
次はキャラが動いてるところが見たくなってきましたヨ?

ともあれ、12/26の4巻をgetして今年は冬籠りモードっす。

今年もあと少し

宮原先生面白すぎです。
笑い死にしそうですwww

相方さん、毎日楽しいでしょうね~。
うらやましい。

昨日4巻とドラマCD買ってきました。
ドラマCDは結構在庫切らしてる店が多いようで、
かなり売れてるみたいです!
おめでとうございます。

ドラマCD楽しく拝聴しました

はじめまして、作品いつも楽しく拝見しています。
ドラマCDも楽しく拝聴しました。
今後はコミックス読むたびにCDドラマの声でセリフが聞こえてきそうです。

はじめまして!
よく作品を読ませていただいていますが、なんだか‘青春‘という雰囲気ですし、様々な場面で笑いが溢れてしまいます。

この事件といい、漫画の中から普段の生活まで、‘ネタの神様‘が降臨してます。 色々とうらやましいですね。
更新楽しみにしています!
執筆活動お忙しい所ですが、ページ更新楽しみにしてますので、頑張ってください! 応援しています。
