RSS
Admin
Archives

へっぽこですが。

プロフィール

heppocology

Author:heppocology
へっぽこ漫画家
宮原るり(a+r)の
つぶやきとか反省とか。

Twitterはじめました→こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.11
24
恋愛ラボ7巻、無事発売されました!
買って下さった皆様、ありがとうございます。愛してます。
そしてアニメ化ですよ。びっくりですよね。
そりゃ私もしばらく挙動不審になるってもんですよ。
だいぶ落ち着きましたけど。
お祝いメッセージもありがとうございます!
日本にはこんなに天使がいて大丈夫なんでしょうか。世界のバランス的に。


ここんとこいろいろと仕事が立て込んでいて、
修羅の道を歩んでいたんですが、

「ふふふ、そいつは四天王の一人でしかも最弱だ」
「四天王って聞こえたの?七天皇だけど」
「七天皇を従えていたのはワシだ」
「あの魔王は影武者で本物はワシ」
「お前が倒した魔王の子供なんだけど」
「そしてその孫だ」

って感じに途切れなくてなんか楽しくなってきました。
特殊能力等が覚醒しないのが残念ですが。
今後もバタバタしそうですが、祭りだと思って楽しみたいです。
皆さんにも楽しんでいただけたらうれしいです。


アニメ公式サイトはこちら
アニメ公式twitterはこちら


この機会にとTwitterはじめました。
こちらです。
今更はじめた上使い方よくわかってません。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ようやくのアニメ化…今から楽しみで仕方ありません
これで色んな方がラボを知ってくれるといいなと期待してます( ̄^ ̄)ゞ

今まで、河合荘とネネコさんをメインで見てたので、この機会に恋愛ラボも見てみます。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ずっと何年もこの時を待ってました!
忙しくなると思いますが、一層のご活躍を祈っています。

No title

アニメ化おめでとうございます!
楽しみに待っています!