RSS
Admin
Archives

へっぽこですが。

プロフィール

heppocology

Author:heppocology
へっぽこ漫画家
宮原るり(a+r)の
つぶやきとか反省とか。

Twitterはじめました→こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.11
19
lovelab7.jpg
恋愛ラボの7巻がでますよー
藤女と南中が入り乱れてるよー
夏休み長すぎだろとつっこみながら読んでもらえるとうれしいです。


恋愛ラボ (7) (まんがタイムコミックス)恋愛ラボ (7) (まんがタイムコミックス)
(2012/11/22)
宮原 るり

商品詳細を見る


そして書店さん特典。いつも本当にありがとうございます。データ遅れて本当に申し訳ないス…。

★書き下ろしイラストカード★

■アニメイトさん
animate7.jpg
アイスたべっこするリコマキ

■ゲーマーズさん
gamers7.jpg
恒例のヤンマキ

■COMIC ZINさん
zin7.jpg
めがねリコマキ

■とらのあなさん
tora7.jpg
サンタリコマキ

■WONDER GOOさん
goo7.jpg
クリプレ動揺中のリコ



★書き下ろしメッセージカード★
ラフ2コマつき。各店共通です

mono7.jpg

高岡書店さん
ブックファーストさん
K-BOOKS 秋葉原新館さん
丸善 お茶の水店さん
丸善 丸の内本店さん
本のがんこ堂さん
わんだーらんど難波店さん
エンジョイスペースGUILDさん
紀伊國屋32番街店さん
信長書店 日本橋店さん
清風堂書店さん
ブックファーストCL梅田店さん
ジュンク堂さん
大垣書店 京都ヨドバシ店さん
ブックスタジオさん
喜久屋書店さん




書泉ブックタワーさ

恋愛ラボとみそララのフェアをやって下さるそうです。ありがとうございます!
ラボ7巻かみそ6巻をお買い上げの方に
合同の書き下ろしペーパーがついてきます。
syosen7.jpg

色紙描きますので、フェア中飾ってもらえるみたいです。




私がヘボいせいで書店さんにデータを送るのが大変遅くなってしまいまして、
もしかして行き渡らないかもしれません…すみません!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

祝!

恋愛ラボ、アニメ化、おめでとうございます!!!
まさかこの日がこようとは!

No title

「恋愛ラボ」アニメ化おめでとうございます!!
この日が来るのをどんなに待ったことか…!!!

No title

テレビアニメ化おめでとうございます!
あの面白さなら、当然ですよね。
めっちゃ楽しみにしてます。

アニメ化記念

修羅場お疲れ様です。
アニメ化おめでとうございます。
まずはお祝いまで、

アニメ化おめでとうございます。。
絶対見ます。。

新刊発売記念

アニメ化もですが、新刊発売もおめでとうございます。
まだ読めてないのですが、プチ情報を共有。

COMIC ZIN 秋葉原店さんでは告知にあるイラストカードとは別に
もう一枚イラストカードが貰えました。
(10/22 20:00 時点の情報)
カードは2種類、リコとマキそれぞれのピンナップ。
気になる方はCOMIC ZIN さんへ!

アニメ化!!

アニメ化おめでとうございます!!超待ってました!

アニメ化おめでとうございます!

 宮原先生初めまして。このブログもちょくちょく覗かせて頂いています。

 当方HNのとおり41歳のオッサンなのですが、「恋愛ラボ」、「みそララ」、「あやちゃん」そして「河合荘」の大Fanでして、「まんタイスペシャル」の表紙を恋愛ラボが飾るようになって以来、全表紙をファイリングさせて頂いています。

 さて、恋愛ラボいよいよアニメ化ですか!今まで何故アニメ化されないか不思議だったので、今日スペシャル手にした瞬間、心中狂喜乱舞しましたです。きっと大ヒット間違いなし!と私も固く信ずるところです。

 問題は、私、地デジ難民でして、TV見れんのです。出来たらニコニコ動画あたりで配信して頂けたらなぁ…と思うがですが。

 以上、冗長なコメント失礼致しました。先生もお体に気をつけつつこれからも良い作品をご提供下さいませ。

 草々

No title

アニメ化おめでとうございます! 

本当に本当に恋愛ラボは今まで見た漫画の中で一番、大大大好きです♪ 


なのでアニメ化と聞いて家でめちゃくちゃ興奮しました★ 

実は私も莉子達と同じ中2なので、自分もマキみたいによく妄想してたりしてます♪ 


だから恋愛ラボは同感出来るとこがいっぱいでとても面白いです☆ 



どうかこれからも頑張って下さい★

No title

今さらながら、恋愛ラボのアニメ化決定おめでとうございます!!
宮原先生作品はいつかアニメになるはず、とずっと信じていたので嬉しくてしょうがないです!!

となネネもみそララも河合荘も大好きです!
これからも応援させていただきますっ(><)
