RSS
Admin
Archives

へっぽこですが。

プロフィール

Author:heppocology
へっぽこ漫画家
宮原るり(a+r)の
つぶやきとか反省とか。

Twitterはじめました→こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.10
10
Category : 未分類
アワーズ11月号発売中!と旬をのがした告知でこんにちは。
今回の河合荘は結構どうしようもない下品なネタです。あ、いつも通りだった。

この号の読者さんページに、サイン会で飾ってたスケブを
プレゼントで出してもらってます。
カラーだとこんな感じだよーとご紹介。


sighkai.jpg

ritsusk.jpg
usa.jpg

雑なことこの上ないですがもらってやるぜって方はご応募下され。
締め切りは10月末ですよ。

1ヶ月以上たってなんなんですがサイン会すごく楽しかったです。
きてくれた方ありがとう!長丁場ですまぬ。

ちなみにイラストを河合荘の住人から選んでもらったのですが、
リク人気は律がダントツ(笑顔と泣き顔)でした。省エネめんどくさヒロインやったね。
次にまゆみさん、宇佐(書生姿)、さやか、シロさん、住子さんの順。
千夏とツネコもリクありましたね。
マニアックなシチュエーションの指定もあって面白かったです。みんなMが過ぎてた。


copy.jpg
配った20ページカラーコピー本。初期設定とかラフ漫画とかボツ漫画とか。
担当さん達が卒業間近の文集委員みたいな状態で作ってくれました。ホントすまんかった・・・。

omiya.jpg


shikishihome.jpg
まんがホーム11月号の300回記念プレゼントミニ色紙。
ラボはホーム生まれなのでリコマキもいれてみました。こちらもただいま応募期間中です。


この色紙描いてるとき絵の具出しすぎてもったいないからスケブ描いたなんてそんな。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

応募しました。。

11月号はシロさんの特技が活かされてて良かったですwww

ツネコいいなぁ

“方言キャラ”好きです。

気になるぞ!

宮原センセー初めまして!
俺は麦わら帽子と申します!
どうぞ宜しく哀愁!!
センセーの作品気になった
ので初期の作品から探して
みます。
今後とも宜しく哀愁!!
ではまた!
shock me !! バイチャ!
