RSS
Admin
Archives

へっぽこですが。

プロフィール

heppocology

Author:heppocology
へっぽこ漫画家
宮原るり(a+r)の
つぶやきとか反省とか。

Twitterはじめました→こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.08
25
Category : 未分類
書き下ろしはまさかのミカ主人公。
去年のるりコレで、こっそり柱に書いていたことが1年越しに実現。
3巻でびみょーに貼った伏線を尺の関係でしっかり回収できず
モヤモヤしていたのですっきりした。締め切り的にはひどかったけど。
なぜあれほどナナが必死だったか、モモがナナの自信回復を優先したのかが
少しでも伝われば幸いです。



私のキャラを漫画家さんが描いてくれるという
私が一番楽しいトリビュート企画に参加して下さったのは

・水森みなもさん
・杜康潤さん
・佐藤両々さん
・楯山ヒロコさん
・佐野妙さん
・宮成樂さん
・吉村佳さん
・カザマアヤミさん

という天使な皆様です。あ、違うわ大天使だったわ。世界見守ってるレベルだったわ。
どの方もキャラを掴んで下さってて漫画家さんってすごいなと思っただよ。
本当にありがとうございます!
修羅場抜けたらイラストあげます。描きかけ…


むんこさんとの交換日記で出てきたノラ猫をカラー公開。

boss.jpg

どうこの潔い不細工加減。
確実に2、3匹は殺ってる。
私と相方はこいつを「ボス」と呼んでいます。

bossmild.jpg

寝るとちょっとかわいいなんて思ってないんだからね…!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます