RSS
Admin
Archives

へっぽこですが。

プロフィール

heppocology

Author:heppocology
へっぽこ漫画家
宮原るり(a+r)の
つぶやきとか反省とか。

Twitterはじめました→こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.02
14
Category : 未分類
makivd.jpg

タイスペ3月号表紙の没ラフ。
去年のリコのマキver。
マキは育ちがよいので、「大事な話をするときは目をそらさない」を
必死に守りつつテンパッて涙目になる感じです。
そして絶対チョコはハート型。


私はといえば、
「♪バンバンバンバンバレンタイン
 ♪バンバンバンバンバレンタイン」と歌いながら
クラシックショコラ載せたお皿を差し出す
愛にあふれたひと時をすごしましたよ。きゃっ。


『アブナイバレンタインデー』は名曲。


………名曲過ぎて、仕事に戻っても頭から離れず
ネームがダメな方向に爆発しまくっています。
うぅーバンバン!助けて!





河合荘2巻、読んでくれた皆様ありがとう!うれしぬ!
感想もいろいろいただいてとても嬉しいです。
とんでもねー書き文字ミスのご指摘もありがとう…な、なんてこった…誰だそれ…。

はいからさんをカラーで見たかったというコメントをけっこう頂いたので
ちょっと全身コマ載せてみるよ。やっぱりはいからさんといやー赤だよね。
後で消すやも。
haikara.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

初めまして!

初めまして*。

河合荘すごくすきです!!(^o^)
もう家族ではまっております。

チョコの絵とても可愛いです//
律ちゃん可愛いですわあああああ

2巻読みました!
シロさんが流れてきて..流れていきました
ってところつぼでした!
他も笑って笑ってきゅんってして..
もう大好きです。

素敵な漫画をありがとうございます。

はじめまして

おっさんですが河合荘毎度楽しく拝読しております。
ブログを見付けてしまったのでご挨拶など。
ところで「とんでもねー書き文字ミス」は気付きませんでしたが、ハンバーグ食べてる時うさくんとりっちゃんの左右が入れ替わってるのはちょっと気になりました。え?ヒラコーマンガではデフォ?

初めまして!親方です!

初めまして!

高校一年生の親方と言います!


本屋さんで
何か良い漫画は…と、
探していたら
2巻の表紙を見て、
即買ってしまいました!(笑)


1巻も
買って家で読んだら
凄く面白くて
一気読みしてしまいました(>_<)


宇佐くんが
自分と同じ高校一年生と言う
共通点も有り
共感出来て、
本当に凄くおもしろいです!


大袈裟かも
知れないですが
今まで見て来た漫画の中で
一位です(≧Д≦)

アニメには
可愛いとか思いませんでしたが

律ちゃん…可愛い過ぎです??


これからも
頑張って下さい!


ヤングキングも買ってみたいと
思います!


僕も
恋愛したくなりました(〃'▽'〃)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます