RSS
Admin
Archives

へっぽこですが。

プロフィール

heppocology

Author:heppocology
へっぽこ漫画家
宮原るり(a+r)の
つぶやきとか反省とか。

Twitterはじめました→こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
10
ドラマCDで特典はないよーと書いたら
4巻もないのか問い合わせがいくつかきたのでご連絡。
誤解させちゃってたらごめんね!!

現在、店頭特典で決まっているのは

●ワンダーグーさん
ご購入者にオリジナルポストカード
※イラストは書きおろしデスヨ。
配布店舗はこちらではわかりかねるので
知りたい方は各店舗さんにお問い合わせ下され。

●わんだーらんど なんば店さん
ご購入者に書き下ろしペーパー

です。
まだ追加でなにかくるかもしれません。
詳細がわかり次第お知らせします。

では仕事に戻るよー。



追加~

●とらのあなさん
ご購入者にオリジナルイラストカード
イラストは書き下ろしデスヨー

仕事が落ち着いたらドラマCDと4巻のページを作ろう…




Comment

非公開コメント

