RSS
Admin
Archives

へっぽこですが。

プロフィール

Author:heppocology
へっぽこ漫画家
宮原るり(a+r)の
つぶやきとか反省とか。

Twitterはじめました→こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.11
09
みそララ5巻、読んで下さった皆様ありがとう!
いろいろ感想いただけて嬉しいです。
ねーやるよねー抱え込み失敗。「あ゛ーっ」てなるよねー。
未だにやって「あ゛ー」言いっ放しですものええダメな大人ですよ。
楽しんで頂けてたら幸せです。「あ゛ー」体験もむだじゃなかった!


三洋堂書店さんのペーパーについて
いくつか問い合わせがきたのでご連絡。
読者さんから教えていただいたのですが、
手違いでペーパーが付かない状態で販売されているそうで、
後日ペーパーが送られてくるらしいです。(どくしんさん教えてくれてありがとう)
※ただ、支店によって対応が違うかもしれないので
お店で確認してもらうのが確実かと思われます※

そうか…だから岐阜市の三洋堂でもなかったのか…
私が遅かったからかもしれんです。
なんかいろいろごめんなさい。本屋さんにもご迷惑おかけします。
何軒かまわってくれた人ほんとごめん、でも愛してるよ受け止めてこの愛!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

初めてコメントいたしますデスm(_ _)m
本全部、めちゃくちゃ面白い!
特にみそララは、相方と一緒に楽しんだり考えさせられたり(^O^)
私は研究職、相方は営業職なのですが、表現の仕方や信頼の築き方、人間対人間の仕事の仕方をすごく参考にしています。
まだまだ若く、時には木刀すら持てずに割りばしで立ち向かっていかなきゃならないこともあります。抱え込んでは助けられ、人を頼ってみれば自分の力を疑ってしまう。一進一退の毎日です。
主食、もとい主役クラスの女の子達を見て、負けちゃいられないなと思っています!
これからも素敵な作品を読ませてください(^O^)

最新刊

先生、こんばんは。恋愛ラボは読んでいると気恥ずかしくなってきますが、みそララは私も仕事をしているので共感できることが多いです。マーズ企画のスタッフが同僚だったら、仕事が楽しいだろうなぁ…。これからも楽しい作品を読ませて下さいね。姪御さんの健やかなご成長をお祈り申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。