RSS
Admin
Archives

へっぽこですが。

プロフィール

heppocology

Author:heppocology
へっぽこ漫画家
宮原るり(a+r)の
つぶやきとか反省とか。

Twitterはじめました→こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.11
02
みそララの5巻が11月7日にでるぞよ。ありがとうありがとう。
初インタビューがメインの巻です。
美苑がわたわたわたわたしております。

書店さんの5巻特典は以下の通り。いつもありがとうございます。


★オリジナルイラストカード★
イラストは全て書き下ろしです

■COMIC ZINさん
パフュームもどき。
zinmiso5.jpg

なんと今回は、スペシャル仕様なのです。
「ちょこっとヒメ」「はつきあい」「せなかぐらし」など
超ラブリー&にやにや悶える漫画を描いていらっしゃるカザマアヤミ先生が
みそララの応援イラストを描いて下さるそうで…!

漫画家さんにイラスト描いてもらえるなんてオラびっくりしてペリエ吹いた。
カザマ先生ありがとうございます!
片面がカザマ先生の、両面イラストカードになります。
なにを隠そう私が一番楽しみにしている。


■文教堂書店さん
メガネっこ。
bunkyodo.jpg

■とらのあなさん
スーパー仲良しタイム。
toramiso5.jpg


■WonderGOOさん
パジャマでひそひそ。パジャマなんだよ…
goomiso5.jpg



★書き下ろしモノクロメッセージペーパー★
すべてラフ4コマつき。ラフすぎるが許せ。

■アニブロゲーマーズさん
gamersmiso5.jpg
パジャマぱーてー。

■アニメイトさん
animatemiso5.jpg
中学生こくもつ。

■ブックファーストさん
1stmiso5.jpg
七五三こくもつ。

■三洋堂さん
sanyodo.jpg
酔っ払い、みそカツを食う。
なじみの地元本屋さんきたーーー。
岐阜の支店でも配るかなぁ。


■ふたば書房さん
■清風堂書店さま
■紀伊国屋書店コミックハウス32番街店さま
■わんだーらんど なんば店さん
■ジュンク堂書店大阪本店さん
■阪急ブックファーストコミックランド梅田店さま
■喜久屋書店さん
■喜久屋書漫画館京都店さん
■恵文社さん

kyotsumiso5.jpg
5巻表紙の30分後。共通です。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

みそララ新刊!

はじめまして!
昨日意気揚々と本屋に行ったらフライングだったmittyと申します^^
仕切り直して今日、さっそく5巻購入しました。
…今まで棚橋さん一筋だったのに、広告代理店の黒眼鏡のお兄さんにときめきを隠せない私がいます…!
再登場、こっそり期待しています^^
ミスがテーマの回はいつも自分の体験とダブッてしまい、心理的な臨場感が半端じゃないのですが、読み終えると必ず「明日もがんばろう!」と思える強さをもらえます。
これからもずっと応援しています^^
お体に気をつけて、がんばってください!!