RSS
Admin
Archives

へっぽこですが。

プロフィール

heppocology

Author:heppocology
へっぽこ漫画家
宮原るり(a+r)の
つぶやきとか反省とか。

Twitterはじめました→こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.09
17
Category : 漫画
ド修羅場中に気を紛らわせようと歌を歌ってみたら
相方が駆けつけてきて
「いろいろ大丈夫か」とマジ顔で心配された宮原ですこんにちは。
歌のチョイスが間違っていたらしい。
『青雲』(CMの方)って大声で歌うと中々気持ちいいのに。

しかしまたもやブログが月記になっちまいましたね。
あんなに暑かったのに、一気に涼しくなってしまって
「台風が夏を一緒に連れていっちゃったねぇ」と呟いたら
「おばさんポエムキター」と相方に絶賛されたので
「略してオバポエ」などと睦まじく歓談したあとグーで殴っておきました。おばグーです。


潜っている間にいろいろやってたんですが、
恋愛ラボの6巻が10月7日に出ます。
ありがとうありがとう。
ラボ6巻

今回も書店さんの特典がたくさんありますので
ある程度内容が確定したらまたお知らせしますね。
いつも書店さんにはいろいろお世話になっててありがたいです。
全国各地にあるからどっちに足向けて寝たらいいかわかんないよ!

そしてみそララの5巻が11月7日に出ます。
だからずっと単行本作業なのですよ!ははは!
潜ってる間に
人生で初めて生尻を描いたよ(アワーズ10月号)とか
スペシャル10月号の5人表紙はプリクラなんだよとか
今回のみそララは社会人なら絶対やるよねコレ
あー自分の思い出したくねぇ声出るーとか
お知らせしないままどんどん時間が…あかん、あかんで。

これだけだとなんなので、以前没になったあやっぺネタを
ローカル

ローカルネタなので没。
元ネタがわからない人は
「青柳のカエルまんじゅう」でぐーぐる先生に聞いて
公式サイトでCM見ちゃうといいよ。
わかる人は東海人握手しようぜ!味噌好きだよな?



あ、前記事の「ごはんは偶数」にたくさんのご賛同を頂き
誠にありがとうございました。愛してる。
しかしみなさんの考察が中々面白くて

・ごはんは偶数だが、混ぜご飯は奇数(同意見多数)
・ごはんは偶数だが、「米」「ご飯粒」だと奇数(同意見多数)
・「米」という文字を分解すると「八十八」。だから偶数
・ご飯粒には7人の神様がいると昔教えられたので、奇数

などいろんな意見があり、感覚って面白いなぁと感心すると同時に
なんというどうでもいい話題につき合わせているのだとつくづく思いました。
貴重な時間をすまん、でも愛してる。
「土曜は仕事がある人には奇数、休みの人には偶数」という意見に大変納得。
土曜ってそういうとこあるよねー。


あとアナログ放送の記事にお付き合い下さった皆さんもありがとう。
やーいお前んち、けっこう前からデージタルー!
……いや正直すまんかった。だが真実は告げぬ。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title


かえるまんじゅう
食べたことないですけど
CM知ってるんで
握手してください(・ω・´)←

味噌は赤味噌!