RSS
Admin
Archives

へっぽこですが。

プロフィール

Author:heppocology
へっぽこ漫画家
宮原るり(a+r)の
つぶやきとか反省とか。

Twitterはじめました→こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
10
Category : 漫画
spe9cutRGB.jpg

夏ですね。
紫外線が体内でコラーゲンに変わる薬とか
開発したらいいと思うんだ。頑張って賢くて偉い人。
スペシャル9月号の表紙カットですが、
RGBだと水色が大変鮮やかにでますなー。
サイトTOPも夏仕様にラクガキってみましたよ。

それと、まんがタイム9月号発売中です。
今回のみそララはマース企画繁忙期編。
忙しいといろいろと判断ミスっちゃうんですよね…。
あと病院エッセイに1P参加させてもらってます。
このサイトに昔からお付き合い下さってる方は
懐かしいネタかもしれぬ。頭わいてましたよホント。
そしてYちゃんはホントに天然だと思うの。
大好き!




ずいぶん前に、巷で人気(?)の縦長漫画をやってみたくて
どうでもいい夫婦の会話を題材にしたら
あまりのどうでもよさに途中でどうでもよくなって放置していたのを
拷問インストール中に発見したので載せてみた。
大変どうでもいい内容なので、どうでもいいやって時に見てください。




どうでもいい夫婦の会話

ごはんは偶数だと思う人集まれ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

初コメです

ごはんは偶数です!水曜は…やっぱり偶数ですね。

No title

ネネコさんはもう描かないのですか?

素朴な疑問

ずっと前から疑問に思ってました。

リコ(恋愛ラボ)実は頭良いよね?

まんがタイム10月号

繁忙期編の後半戦、読ませていただきました。
麦みその失敗や状況に身に覚えがありすぎて、
とても共感しながら楽しませて頂きました。

特に、『この失敗を 涙でごまかすな』のコマ。
目に涙をためながらこらえる
麦みその表情がとても印象的でした。
ちょっと重めなお話でしたが、
それを最後の1コマでうまく緩和しているのも、
とてもみそララらしくて良かったです。

それにしてもカジさんの的確なお叱りと、
その後のちゃんとしたフォローが素晴らしい。
自分もこうありたいのですが、なかなか...w

どうでもいい内容の縦長漫画は、
その「どうでもよさ」が、どうにも面白く、
とても笑わせていただきました。

また、おそくなりましたが、
るりコレ発売おめでとうございます。
「おはなしあやちゃん」がまとまっていて、
とても楽しませていただきました。

それと、ネネコさんの続き…というか、
やじまちの続き更新されていたのですね。
早速読ませていただきました。

元気なマチを見れて嬉しいのと同時に、
矢島の意外な可愛さに驚いています。
いいぞ、やじまち、もっとやれ!w
