RSS
Admin
Archives

へっぽこですが。

プロフィール

heppocology

Author:heppocology
へっぽこ漫画家
宮原るり(a+r)の
つぶやきとか反省とか。

Twitterはじめました→こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.07
13
るりコレ


ということで、宮原るりコレクションなるものが出ますぜ。
恋愛ラボとみそララの単行本未収録分と
まんがホームの目次で連載している姪っ子漫画「おはなしあやちゃん」が
最新号分まで全て収録されますですよ。あや、最初のほう幼児だよ…時が過ぎるのは早いなぁ…。
そして4コマとストーリーで2本書き下ろし話が載ります。
個人的にむんこさんの書き下ろしとプレゼントが楽しみだったり。
次があるかは微妙なとこなので、興味を持ってくれた素敵な人たちはぜひ手にとってやって下さい。
330円でなかなかお得だよ!

るりコレ表紙


そしていっつも宣伝ばっかりなのでどうにもいたたまれず、
ひっっっっさしぶりに更新したよ!
でも「やじまち」だよ。なんでだよ。
いや、すぐ更新できるようになってたのがやじまちだったんで…。
いい加減内容忘れたよって方は最初から読んで
むせ返る少女漫画臭にむせるといいですよ。

やじまち
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

るりコレ、是非買わせてもらいます。
それに、やじまち更新ありがとうございます。
めちゃくちゃ楽しみにしてました。
早速今から読ましていただきます。

やじまちが更新!?どれだけ楽しみにしてたか!!テンションMAXで読ませてもらいます!この少女漫画の香りが最高なんじゃないですか!!

No title

「宮原るりコレクション」
買いました
愛知県のS城市という田舎に住んでありますので
売っているコンビニを探すのに苦労しました
私としては「おはなしあやちゃん」が鉄板です。
ところで、拓也くん誕生計画はどうなっているので・・・

あれ、こんな早朝に宅配便?

No title

こんにちは!
最近宮原るり先生の作品にハマりまくってます(^_^)/

いろんなコンビニはしごしてゲットしました!!
達成感半端なかったです(笑)

描きおろしすごく好きです♪

No title

うぉぉぉぉ更新が!
やったー

購入しました

ブログ更新、万歳!サイン色紙が当たりますように。