RSS
Admin
Archives

へっぽこですが。

プロフィール

heppocology

Author:heppocology
へっぽこ漫画家
宮原るり(a+r)の
つぶやきとか反省とか。

Twitterはじめました→こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.05
22
kawai2.jpg

ヤングキングアワーズで連載させていただいている
ショート漫画「僕らはみんな河合荘」の1巻がでます。
4コマじゃないよー。
残念な人たちによる残念な日常です。
下ネタ満載です。


■書き下ろしペーパー

・とらのあなさん
toranoanak.jpg

・有隣堂さん
urindou.jpg

・コミックZINさん
zink.jpg

・まんが王さん
mangaoh.jpg

・一般書店(どこかはこちらではわからないですー)
ippan.jpg



書店さんの有志が集まって作っている
無料小冊子「まんききVol.4」にて
インタビューを載せていただきます。
河合荘のこともちろん、みそララや恋愛ラボに関しての話も出てきますので
手に取る機会があれば読んでやって下さいませ。



■参加書店
あゆみBOOKS早稲田店さん
あゆみBOOKS田町店さん
あゆみBOOKS五反田店さん
井上書店コミックスペースさん
往来堂書店さん
オークスブックセンター南柏店さん
恭文堂コミッククラフトさん
書楽阿佐ヶ谷店さん
七五書店さん
青馬堂書店さん
わんだ~らんど なんば店さん
リブロ 町田店さん



特典について問い合わせがあったのでお知らせ。
すごい放置の上告知でごめん。
ネネコさんにめちゃくちゃ嫌味いわれる夢見た。ヤバい。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一番下の絵柄はメロンブックスさんみたいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新連載がんばってください。
ネネコさんは優しいのでwwきっと宮原るりさんのこと
応援してますよ。
俺も応援してるので、あせらずにがんばってください。

河合壮読みましたよー

珍しく男の子が主人公なんですね
うざ甘苦酸っぱい感じがステキです

ボサボサめがねVerの麻弓さん可愛い

河合荘読みました

はじめまして、宮原様(n‘∀‘)η。

本屋さんで新刊眺めていて何となく光る表紙を見つけちゃって買っちゃいました「僕らはみんな河合荘」いつもは少女漫画みたいなのは拒否しちゃうんですが気がついたら手にとってました~。

はっきり言って‥


面白いです~、ちょい下品で青春でちょい甘くていいとこてんこ盛りですね。

いろんな漫画とかみてて、ある程度ストーリーの先読みしちゃってつまらなくなるんだけど、これはいいですねなんかどんでん返しもありそうで続きが楽しみです。

がんばてくださいね( ゚∀゚)ノ。
あっ!そうだ自分のHPでこの漫画を紹介したいんですがいいですかね?。とりあえず表紙と帯びと感想を書きたいのですが。

No title

河合荘1巻買いました!
思ったより下ネタが酷いww
でも最低でも最高!応援してます!

今日買いました~。律先輩めっちゃ可愛い!あとシロさんが素敵。今から2巻が凄い楽しみです。明日給料入ったらスペシャル買います。リコナギが好きです。なんか取り留めのない文ですがただ一言宮原さんの漫画が大好きです!!無理しない程度に頑張ってください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです