RSS
Admin
Archives

へっぽこですが。

プロフィール

heppocology

Author:heppocology
へっぽこ漫画家
宮原るり(a+r)の
つぶやきとか反省とか。

Twitterはじめました→こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.12
07
dramacd

ドラマCDの収録は、ほんっっっと楽しかったですよ。
脚本家の白瀧さんはラボを以前から知ってくださってて
あのいきあたりばったりな話をうまくつなげてドラマにして下さいました。
口調とかニュアンスとかチェックいれたり
スケジュールきっついのに素人丸出しのネタ提案とかしてすみません。
本当にありがとうございました。
フロンティアワークスさんの差し入れはすばらしかった…。
時間の都合でお昼抜きだったので、
そりゃもういろいろ買ってきてくださって
その優しさに胃袋が拡大しました。食いすぎともいいます。
演出さんや音響さん達もすっごく面白い方たちで
なおかつしっかりプロフェッショナルで
めっちゃ楽しかったです。

そして声優さんスゴす。
驚きの息の合い様。
私はそっち方面が勉強不足で疎いため、
制作さんや芳文社さんから候補を挙げていただいて
そこからえらそうにも選ばせて頂いたんですけど
なにやらとっても有名な方々ばかりのようで…
こんなどマイナーな原作ですいません!
そして、そりゃ人気あるよなぁと圧倒される演技でした。
5人だけでなく、教師やミカや下級生を演じてくれた方々もすごかった。
演じてくださってありがとうございました。

ブックレットですが、
イラストはすべて書き下ろしました。まぁレベルがこれなのでアレですけども。
こんな高価なアイテムを買ってくださるので
少しでも楽しんでもらえるようにした…つもりです。
個人的に特典ステッカーが楽しみ。

あと店頭特典があるかお問い合わせを頂いたんですが
今のところそういった予定はありません。
どこでご購入してもよろしいかと…。

ちなみにamazonではもう予約できますよフヒヒ。

ご一緒に4巻もいかがですかフヒヒ。



Comment

非公開コメント

まんがタイム系列での
レギュラーを持っているだけでも
既に「メジャー」ですよ!!
かきふらい先生に負けないでください!!

声優さん豪華ですよねぇ~
でも、それに負けないくらいおバカな...ゴホン
おもしろいキャラ達ばかりだから大丈夫です。