RSS
Admin
Archives

へっぽこですが。

プロフィール

heppocology

Author:heppocology
へっぽこ漫画家
宮原るり(a+r)の
つぶやきとか反省とか。

Twitterはじめました→こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
28

※10月30日ペーパー詳細追加


ll5.jpg

恋愛ラボの5巻が11月6日にでます。多謝。
2ヶ月連続でもうオラ本気で原稿落とすかと思っただよ…。
主に編集さんと印刷所さんのおかけでなんとかなりました。
どうぞよろしくー!

【宣伝用バナー】
もらっていってくれたまえ。そんなきみが大好きだ。踏んでくれ。

ll5sen1.jpg

ll5sen2.jpg



書店特典は以下の通りです。


【オリジナルカラーイラストカード】
イラストはどちらも描き下ろし


●とらのあなさん

ll5tora.jpg

●COMIC ZINさん
ll5zin.jpg



【書き下ろしメッセージペーパー】
モノクロイラスト&ラフ4コマ

●アニブロゲーマーズさん
ll5gamers.jpg
ヤンとマキで指定がありまして。

●わんだーらんど なんば店さん
ll5wonder.jpg


●COMICS JUNKUDOさん(津田沼店・町田店・高崎店)
●紀伊國屋書店コミックハウス32番街店さん
ll5junkino.jpg

※共通ペーパー

●喜久屋書店漫画館 京都店さん
●正和堂書店 鶴見店さん
●清風堂書店さん

ll53ten.jpg
※共通ペーパー

全部書き下ろせなかっただ…




となネネがずーっと停滞していて
しかも今後の見通しを明確にいえなくてごめんなさい。
web連載も私自身の物理的・精神的な都合で始められないし。
もうなんというか、スランプ続きすぎて
一流のスランパーとして世に名を馳せるレベルでして。悪名だけど。
でも以前からこそこそとサイト本編は書き溜めつつあるので
ある程度たまったら更新再開したいなとは思ってます。
ためとかないとすぐ止まりそうだしな…。
ごめんよー。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

フルカラーイラストBOOK

フルカラーイラストBOOK頂きました。
全ページ、にやにやしながら眺めてます。
お気に入りは、
もちもちした質感の2.5等身桜餅娘と、
楽器の選択が絶妙なぶらばん5人娘。
雑誌で見落としてたイラストも補完できたし、
4巻表紙ボツ案(失礼)も見れたし、
サヨちゃんといっしょ。で笑えたし、
大満足の一冊でした。

PS. となネネ、書き溜めてるとは吉報です。
  楽しみに、でも気長に待ってますので、
  あせらずゆっくり進めて下さいまし。

恋愛ラボ5

少し遅くなりましたが恋愛ラボ5巻読みました。
まず、扉絵に見入ってしまいました。
きれいな夜空と5人の良い笑顔が印象的でした。

本編で気になるところは、
女教師に関するスズ兄の寝言の内容でしょうか?(笑
いったいどんな寝言を言ったのやら…
あとは、スズレンのカップリングはどうなのか?
エノはこのまま置いてきぼりになるのか?
それともこのままカレセンに目覚めるのか?

と、それは冗談ですが、
今後の展開と6巻も楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
