RSS
Admin
Archives

へっぽこですが。

プロフィール

heppocology

Author:heppocology
へっぽこ漫画家
宮原るり(a+r)の
つぶやきとか反省とか。

Twitterはじめました→こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.08
01
Category : 雑記
冷たい牛乳を一気飲みしたらヨーグルト味だったでござる。

夏ですね。
そりゃ牛乳も賞味期限を待たずに全力疾走するよ。

なんか昔も同じような目にあって同じことを日記に書いた気がする。
おいら胃が丈夫でよかったー。


しかし暑いですねー毎日。
ついこの前まで修羅場で外に出れない日々だったんですけど、
いつの間にか夏真っ盛りで牛乳も大はしゃぎですよ。食材にはぜひとも落ち着いていただきたい。

海か川かプールに行きたい。
ということで水鉄砲ギャルギャング。

flapper2.jpg


メディアファクトリーさんの月刊誌「コミックフラッパー」7月号(先々号です)
にて掲載させて頂いたピンナップポスターです。
告知するタイミングを逃してしまい…。

「フラッパーガール」=おてんば少女というテーマでした。
タイのみずかけ祭りっぽく。
なんで制服着てるんだって、そりゃあなた夢があるからですよ。
私は幅広い衣装フェチなのでもちろん制服も大好きなのです。
夏らしく堂々とカミングアウトです。
あー民族衣装見たい。

flapper3.jpg

メディアファクトリーさん、貴重な体験をありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント