RSS
Admin
Archives

へっぽこですが。

プロフィール

Author:heppocology
へっぽこ漫画家
宮原るり(a+r)の
つぶやきとか反省とか。

Twitterはじめました→こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
07
Category : 雑記
どもども、ご無沙汰してます。生きてます。
日記代わりのお絵かき掲示板が有料期限切れだったので
いい機会だからブログを再び始めてみました。
新PCと絵かき掲示板の相性がよくなかったのか
絵が描きづらかったので(あ、絶対私のせいですから!掲示板は高性能ですよ!)。

今度はできるだけ定期的に更新したいものです。

さぁこのビックマウスがいつまで有効か見物ですよ!


先月まで本気で原稿落とすかも…って状態だったんですが
なんとか乗り越えました。
主に担当さんと印刷所さんともろもろの関係者さんのおかげです。
ありがとうございます!そしてすいません!
「修羅場ぬけたぜヒャッハー」とかはしゃいでたら
熱出して寝込んで復活したら年末進行とかどんだけSなの師走。

相方…私…今月分の原稿終わったらサイト更新するんだ……。



アップするつもりで忘れてたイラスト↓

ayapoke

この日は夏休み(どんだけ忘れてんの)。
姪っ子あやとポケモン観にいきました。
大画面でアニメ見るのハウル以来かも。迫力でした。
いやーしかし、劇場でDSポケモン受け取りって
あんな状態でやるんですね!
てっきりそういうコーナーがあってDLするかと思ってたよ。
なにこの未来空間!
と私がびっくりしていたら
あやさん得意満面で優しくいろいろ教えてくれたよ。
くそ、この平成っ子め!誕生日にゲームウォッチ贈っちゃうぞ!!

しかし、アルセウスが今にも「黙れ小僧!」と言いそうでドキドキしました。


lab3
ラボ3巻のラフ案。
今月4巻でるこの時期に…。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

死亡フラグは自重してくださいw
死なない程度にがんばってくださいな。
のんびりゆる~りとまってます。(ネネコさんとかw)

ゲームウォッチは押したら戻らなくなる赤いボタンのものがお勧めですよ。
そのほうが高そうですがw
