RSS
Admin
Archives

へっぽこですが。

プロフィール

Author:heppocology
へっぽこ漫画家
宮原るり(a+r)の
つぶやきとか反省とか。

Twitterはじめました→こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
27
Category : 未分類
河合荘

少年画報社さんの「ヤングキングアワーズ」にて
4月30日発売6月号よりショート漫画
「僕らはみんな河合荘」を連載させていただくことになりました。
あんた誰よなんなのよ感が強くてすいません。
4コマじゃない連載は初めてですね。
大丈夫なのかね。
せっかく新しいことを始めるので
4コマとは違う雰囲気を出せたらいいなぁと思ってます。
まったり低め、ダメダメなテンションで。
でも初回はテンション高めです。
足りないところだらけですが、長い目でどうかひとつ。


COMIC ZINさんでアワーズをご購入くださると
書き下ろしのペーパーがついてきます!
よかったらゲットしてやってください。

ZINさんペーパー

ZINさんいつもありがとうございます。




いつまでバレンタインやってんだよ
しかも綴り間違ってるよバカなの?ってトップをやっと変えました。
猫の目の奇麗さを表現したかったのですが案の定無理でした。

10a.jpg

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

新連載開始オメデトウゴザイマス!
知らない(失礼w)雑誌ですが探してみようかと。
楽しみにしてま~す。

No title

まさかのYKアワーズでの連載ですか!!
しかも、四コマではないということなので、今までとは違った作品が楽しめるのでしょうか?

とても楽しみです。
もう発売されているみたいなので、この後にでも買って読んでみます。

No title

YKアワーズ、先日やっと見つけました。#近所での取り扱いがアレで・・
次号以降がとっても気になります!もうちょっとページ数が多かったらなあ、、とも思いつつ。

No title

本が出始めたあたりから
本編のWEBコミックは更新されなくなりましたね。
本として発売されたのですし無料で書いたら商売になりませんよね。

商売頑張ってください。

No title

新連載超超超楽しみです!!!!
頑張って下さいw
