RSS
Admin
Archives

へっぽこですが。

プロフィール

heppocology

Author:heppocology
へっぽこ漫画家
宮原るり(a+r)の
つぶやきとか反省とか。

Twitterはじめました→こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.03
04
Category : 雑記
緊張したり祈ったり喜んだり憤ったり切なかったり感動したり
なんというときめきチャージ期間。
全部観たかったなぁ。
いや無理ですよ仕事してくださいよ。

観てたの落書き。
オリンピック

オリンピック

オリンピック
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

感動満開

お久しぶりですー!オリンピックちょー楽しかった!
なので割り込んじゃう。

上村選手、お見事でした。劇的なまでの「一段一段」は多くの人の記憶に残るのだろうと思います。
思えば開幕当初に彼女があの順位だったので、こんなにもバンクーバーに引き込まれたのかもしれません。

高橋選手はねー、いやもうかっこいい。アジア人の体形でもトップレベルと競える(何しろ日本人全員入賞!)のだなあ、と強く印象付けてくれました。
素人としては、プルシェンコ選手やライサチェック選手の演技よりも、高橋選手のほうが見ていて楽しかったです。
あと何気に今回の五輪で、小塚選手のファンが増えたんじゃないかと。すげーさわやかなイケメンじゃないかあの人。

浅田選手は日本中の注目でしたねー。
フリー演技のときの最高視聴率が46%だと聞いて、「平日の昼間なのに…?」と呆れるやら驚くやらでした。韓国だと何%だったんでしょう。
ショートにしろフリーにしろ、キムヨナ選手の磐石な演技は物凄かったです。明らかに他の選手と違う空気をまとっていて、恐ろしくなりました。
嘘みたいだろ…?あの人あれで19歳なんだぜ…?
「天才」なんて一言では語れない、鬼気迫る何かを感じさせてくれました。これから韓国のフィギュアスケートもにぎやかになるんでしょうねー。
しかし今回フィギュアは、川口悠子選手や長洲未来選手、リード兄弟などなど国際色豊かで誰を応援したものやらという感じでした。いや、みんな応援してしまったんですが。特に、長洲選手が可愛くってねー。あの怖いもの知らずといった、軽やかな演技に魅了されてしまった。
浅田選手に限って言ってしまうと、実はエキシビションの演技が一番好きでした。やっぱり陽気なのがこれ以上なく似合う人なのでしょうか。でもフリーのあの重苦しい演技、迫力あってよかったです。

数々の演技を見れてほんとうに楽しかったー!
なんて満足してたら、自国選手の結果が振るわなかったので、ロシアのスポーツ相の大臣が更迭されるとかされないとかのニュースを聞いて、
…た、大変だなあ、と他人事で思ったり。
そういうのも含めて五輪というのは、話の尽きない巨大なお祭りなのだなあと実感します。

では長文失礼しましたーっ。

こんにちは^^
初コメですがよろしくお願いします←?

バンクーバーの絵(特に真央ちゃん!)臨場感が出ていてすごくいいです><!
絵が上手いっていいですねー^^;Aアセ