RSS
Admin
Archives

へっぽこですが。

プロフィール

heppocology

Author:heppocology
へっぽこ漫画家
宮原るり(a+r)の
つぶやきとか反省とか。

Twitterはじめました→こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
25
Category : 雑記
アバネネ
ネネコさんはボディペイントすればアバターいらんと思う。
なんて経済的。

ということで、巷でうわさの3D映画「アバター」を観てきました。
感想は……隣座席の男子学生の言葉を借りると
「やべー、すげー、マジやべー」です。
3Dすごすぎ!びっくりしました。
学研のおまけでついてくる3Dメガネぐらいのイメージで行くと
文明の違いを見せ付けられてオドオドできるのでおススメです。
ストーリーに関してはいろいろと思うところありますが
この映画の楽しみどころは多分そこではないので
この際すっぱり忘れました。うん、楽しめましたよ。まじやべーですよ。

3Dメガネは持ち帰ってもいいので
「これかけてたら、周りが3Dに見えたりして!」などと
お前は普段どの次元で生きてるんだという頭の悪い発言をしながら
もらってきたんですけど、
一晩寝るとまぁなんというか、結構いらんですよね。
返せばよかったなと思ってたら、
相方が大声で私を呼んだのです。


「おい!これかけて鏡見てみるとなんかちょっとだけ変やぞ!」





2人エグザイル


3Dとか割とどうでもよくなりました。

6回転ほどして解散しました。






ちなみに確かになんか変でした。ちょっとだけ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

やべー、まじやべーww

相変わらず、相方さんステキすぎますv-10
リアルにあってみたい方NO,1ですよ!!

サイトやブログでの相方さんネタ楽しみにしてる私ですw(ヲイ

エグザイル…!
楽しそうで何よりです(*´ω`)

はたから見るとメガネ関係なく(良い意味で)変ですよw
はたしてメガネが変なのかしてる人が変なのか...
(くどいですが良い意味で!)

どこぞの変メガネコレクターの二人が3Dメガネで夢のコラボ!? とか思ったのは秘密です。

それにしても、アバターネネコさん、どこまでがペイントでどこからが本物なのやら...(良い意味でね!??)

おお!ブログが始まってる。
連載2本で忙しいと思いますが頑張ってください。

あとできればネネコさんの本編少しずつでいいんで進めてください。。
見始めた頃は高校生だったのに今は社会人に・・・

6回転で解散ですか?
相変わらずな感じでw
ほっこりしましたw

イラスト見て真っ先に思った事を第一行目で言われてしまいました・・・
ブログも漫画も、男の僕も見ていてホクホクした気分になれますね* 
余談ですが、ネネコさん、最近少し寂しいかもです。 漫画家さんである以上、お忙しいのは百も承知ですが、出来ればまた更新再開して頂けたらなと思っています。

あなたの漫画は『コミックなんて子供の読むものだ!』なんて頑固に思い込んでいた自分を、初めて熱中させた存在です。 
更新、心から応援致しております。
