RSS
Admin
Archives

へっぽこですが。

プロフィール

heppocology

Author:heppocology
へっぽこ漫画家
宮原るり(a+r)の
つぶやきとか反省とか。

Twitterはじめました→こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01
17
Category : 雑記
2010

1月いっぱいは新年イエーア期間。


ちょ…今頃…って声が聞こえてきますね。
ごもっともですね。
新年からこんな体たらくですいません。
なんというか、年末年始はバタバタしますね。
いろんな家におじゃましたり来てもらったり
ごち
食べたり
ごち2
食べたり
えびビフォア
食べたり
必然的に体重増えたりネーム進まなかったり
ブログのパスをうっかり消してわかんなくなったり。

…今年もどうかよろしくお願いします…。

新年のご挨拶コメント、単行本や雑誌のご感想などなど
本当にありがとうございます。
大好き。



3枚目写真のその後。
えびアフター

義妹Tちゃんのだんなさんのご実家が漁師&海女さんで
新鮮な魚介類をおすそわけしてもらえるのです。幸せすぎる。
そういえばTちゃんはその昔、
伊勢海老のことを「威勢のいい海老」のことだと思ってたらしい。
伊勢海老漁たいへん!ビッチビチ!!
あ、料理写真は1品をのぞき料理上手なTちゃん&友人達の手料理です。
おでんはバランスとかジャンルとか空気を読まなくてもいいメニューだと私は信じている。


ちなみにイラストはまんがホーム2月号の表紙カット。
指定テーマは「晴れ着のリコマキ」。
干支の要素もちょっと入れてもらえたら嬉しいとの
ことだったので入れてみたら
わけのわからない感じになって
わりとお気に入りです。
担当さんも「思いがけないカットがきた!」と喜んでくれたよ。




ラフ書きですけどトップを更新。
受験生がんばれ。
私もがんばる。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こちらこそよろしくお願いします。

いまさらですが、明けましておめでとうございます!

今年もミセスへっぽこ日本一の座は防衛できそうで何よりです。(失礼!)
新鮮な海の幸が食べられるって最高ですね~。
伊勢海老のことを「威勢のいい海老」。は作品中で使って下さい。
そして、今年も宮原先生にとっていい年である様願っております。

あけてました、おめでとうございます

年末進行で時間軸がずれまくったラジオ放送バリにいまさらですが、あけおめです。
ついでに正月食っちゃ寝体重注意報を発令しておきますよー

晴れ着ならぬ、晴れ着ぐるみのリコ・マキ可愛さ以上に、お雑煮のお餅が異様に美味しそうで気になるのは秘密です。そういえば今年は餅を食べてない...orz

美味しいもの食べて、今年も元気にご活躍くださいませませ。

今年もドキドキな作品を

 寒中お見舞い申し上げます。

 冒頭のトラの晴れ着、全体で見るとより可愛さが伝わってきます。

 お正月には伊勢エビを頂いたそうですね!ご親戚に漁師さんがいらっしゃると、新鮮な海の幸が頂ける機会もより多くありそうで、羨ましいです。岐阜は海・山にも近く、食材を得る環境も大変に恵まれていますね。

 さて、今年ももちろん、年初めから恋愛ラボ・みそララを楽しく読ませて頂いています。ギャグ満載・意外な展開、など、先生の作品にはいつも楽しませて頂き、またドキドキしています(個人的には、岐阜のお話もツボにはまってます)。今年もぜひ、楽しい・ドキドキさせられる作品を描いてください!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。