RSS
Admin
Archives

へっぽこですが。

プロフィール

heppocology

Author:heppocology
へっぽこ漫画家
宮原るり(a+r)の
つぶやきとか反省とか。

Twitterはじめました→こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
27
ll4kan

恋愛ラボの4巻、無事発売しました。
毎回恒例の署名本を30冊ほど書いたので、
どこかで見かけたら鼻で笑ってやって下さい。
今回はこんな感じで、ポストカードがはさまれておりますよ。
使いづらい絵柄ですが、まぁそれはそれ。

しかし、これで恋愛ラボは1年で3冊出たことになりますね。
よく間に合ったなぁとしみじみ。
11月頃はいろんな意味でホントやばかったです。
追い詰められて変な踊りをたくさん生み出しましたよ。
披露する場が全くないのが残念です。すごいのに。
とはいえこのとんでもスケジュールは
ドラマCDに合わせたものなので
来年はフツーになるかと。
今回4巻が原稿みっちり使い切ってるので
5巻はけっこう後になりそうな気がします。

ドラマCD、聴いてくださった方々ありがとうございます!
感想をチラホラ頂きましたが、総じて好評で嬉しい限り。
ねー、声優さんすごいよねー。
さすがプロですよね。

llcd2

サインもプロです。
上の私のダサダサ署名ぶりが際立ちますね。
え?サインもらったことをさりげなく自慢すんな?
何いってんですか、丸出しの自慢に決まってるじゃないですか。

右下のステッカーは
ドラマCDの初回限定特典です。
私を褒めてくれているような誤字も見所です!ナイス誤字!
ツッコミくれた方、どうもです。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すんません

いつも更新楽しみにしています。
私ネネコさんの大ファンです。
ネネコさんの更新がなくて寂しいです・・・もう終わっちゃうのでしょうか?

恋愛ラボ買いました。とっても面白かったです!五巻は、少し後になるとのことで、残念ですがこれからも頑張って下さい!!

>>すんません
ここで聞くことではない気がします。三作同時で連載しているのだから、更新が無いときもあるでしょう。本当にファンなら気長に待ちませんか??

ご馳走様でしたw

4巻おもしろかったですよ。
見逃してた回も補完できたし、
番外編で可愛いスズも堪能できたし大満足です。

個人的にはマキ会長が素でドジる回。
絶妙に変な(?)叫び声に大爆笑です。

CDドラマの影響か、
今回から読んでるときの脳内キャストが
完全に声優さんたちの声になってます。
恐るべし、職人声優って感じです。

>>すんませんさん
私もネネコさん好きですよ。
ネネコさんもですがマチ公がお気に入り。
寂しいのもわかります。
でもあせらないあせらない。
気長に待つのも楽しいもんですよ。

最近、サヨ先輩がネネコさんに、
スズがマチ公に重なって見えてきているのは
きっと気のせいという事で内緒にしておいてくださいw


しかし、一年で三巻って考えてみればすごいですよね。
別作品でも出されているし。
お体壊さないようご自愛くださいね。

宮原センセのラストはきっと素敵!

やっと四巻とドラマCD届きました。
今から部屋を片付けて体清めてお紅茶の準備して視聴しますフヒヒw

あ、画像の署名本が羨まし過ぎて血涙が出そうです!

トナねね、みそららも楽しみにしてます♪

やっと四巻買いました。やっぱおもしれー!
続き楽しみにしてます。

サヨかわいいよサヨ

先生のマンガ大好きです!(^0^)

はじめまして、あまねと申します(^v^)

へっぽころじーで初めてネネコさんを拝見してから、すっかり先生のファンになり・・・
疲れた時のお楽しみにしておりました。
(もちろんマンガ持ってま~す!)
知り合いの男の方達にも「オススメ!」と勝手に布教活動をさせて頂いております
(^^;)

これからも、癒しにさせて頂きますので!
お体にはお気を付けて・・活動頑張ってください!

リコがヤバいです

始めまして。恋愛ラボ楽しく読ませてもらってます。偶然にも僕も生徒会なんですが、ヤンみたいな優秀な人を下さい(笑)ところで、リコがかわいすぎてもう駄目ッポイんですがどうしたらいいでしょう?(笑)うちの部でも恋愛ラボブームです。ムサイバスケ部の部室でブームです。
