RSS
Admin
Archives

へっぽこですが。

プロフィール

Author:heppocology
へっぽこ漫画家
宮原るり(a+r)の
つぶやきとか反省とか。

Twitterはじめました→こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.08
16
Category : 未分類
そろそろ盆も締めくくられる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は盆前の、
「お前、寝かせねぇから覚悟しろよ…」とつぶやくワイルドな男前でも想像しないと
やりすごせないスケジュールからようやく開放され、
川にプールにと珍しく夏を満喫しましたよ。

でももうそばに寝かせねぇ系男前がいるんだよね。

やだ私…いやな筈なのに…ドクン…


全く関係ないのですが、岐阜市民なら割と知ってる
老舗の果物屋さん。
店の窓に「あなたにめろんめろん」だの「そんなバナナ」だの
果物ダジャレを張り出すことで有名(一部で)なのですが、
盆中に通りがかったら



hyakka.jpg



………くっそ(笑)(笑)(笑)



hyakka2.jpg

お中元気な果物なんて、盆中売るの足元にも及ばんですよね。
ツボにはまってしばらく悶えましたよ。
ああもう好きだぞH果園!



そして本日、宮原るりコレクション発売です。
センターのどや顔をお楽しみ下さい。
あといろんな先生がトリビュート企画にご参加くださっております。
うわあああもうホントありがとうございます。今度じっくりお礼をしよう。
むんこさんとの会話は通常運行。ありがとう大好き。

