RSS
Admin
Archives

へっぽこですが。

プロフィール

heppocology

Author:heppocology
へっぽこ漫画家
宮原るり(a+r)の
つぶやきとか反省とか。

Twitterはじめました→こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.05
26
Category : 雑記
どっこい生きてる引きこもり宮原です。
おひさしぶりすぎて誰か見てくれてるのか不明なブログでお仕事のお知らせです。
お知らせ用にtwitterやろかなぁ…うーん


■小学館「月刊スピリッツ」7月号にてカラーイラストを載せて頂いてます。

理想の少女、というテーマでいろんな作家さんが自由に描く
「非日常な彼女」という表紙裏のコーナーです。
せっかくなので普段描いていない雰囲気のイラストを描きたいなぁと思いまして、
テーマは中二病です。なんでやねん。
私の妄想世界の中から一番中二な世界観のキャラを引っ張ってきたよ!
痛恥ずかしいよおばちゃん!でも楽しかったです。



■甘詰留太先生の「ナナとカオル BlackLabel2 トロピカル同人誌つき初回限定版」にて
同人誌に参加させていただいております。



ナナとカオル Black Label  2  トロピカル同人誌つき初回限定版 (ジェッツコミックス)ナナとカオル Black Label 2 トロピカル同人誌つき初回限定版 (ジェッツコミックス)
(2012/05/29)
甘詰 留太

商品詳細を見る



大変場違いでもうホントすみませんって感じです。私のとこだけトロピカってないです。
『ナナとカオル』という作品は、
思春期の心と体の葛藤、自己を確立する前の戸惑いや枷、
『このままではいられない』という焦燥感や不安が
『SM』という少し特殊な状況下でむき出しになったり
プレイとともに昇華したりするのがホントすごいなぁと思ったり
なにがいいたいかというとナナとカオル超かわいいよ結婚しろってことです。
BlackLabelは男女の業がよりうきぼりになっていてドキドキです。え、えろい…!
貴重な機会を頂けて嬉しかったです。しかし場違いだな私!ごめんでも楽しかった!





お知らせだけでなんなので。

spe5botsu
スペ5月号のイースター全開ver。
かわいすぎて買いづらいということでマキは制服に。
まぁ制服にしたところで私の絵柄は買いづらいと思うんですけどねごめん。


spe62012
スペ6月号のパンストver。生足よりエロいよねパンスト。

spe6botsu
スペ6月号の没ラフ。乙女過ぎて買いづらいってことで。

spe6botsu2
スペ6月号の没ラフ2。乙女過ぎて(略)


ritsu.jpg
アワーズ表紙の没ラフ。採用された方に金華山と長良橋が描けたのが何気にうれしかったり。
スポンサーサイト