RSS
Admin
Archives

へっぽこですが。

プロフィール

heppocology

Author:heppocology
へっぽこ漫画家
宮原るり(a+r)の
つぶやきとか反省とか。

Twitterはじめました→こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.01
21
Category : 雑記
力士でおしゃれ

今年初のブログ更新だからはりきっておしゃれしてみた。
あけましておめでとう、今年もどうぞよろしく。

全国で8名様とお揃いの力士Tシャツ。
宮原るりコレクションのプレゼントでした。
このどうしようもない素敵Tシャツに応募し当選した猛者の方々には
うちの家庭用プリンタ出力&カッター裁断という
手作り感あふれるカードと一緒にお送りました。
rikishit2.jpg
多分今頃処理に困ってると思われます。


ちなみに恋愛研究ノートは、

藤崎女子中学校の指定ノートに
ラボノート使用前

ラボメンツがラクガキしまくってる雰囲気でした。
ラボノート使用後

2月号のまんがタイムスペシャルのプレゼント
「恋の妄想格言付きカレンダー」は
このノートみたいにラボメンツが月ごとに
手書きでいろいろと書きなぐって作った(雰囲気の)
実用性皆無な仕様になる予定です。

あ、プレゼントの締め切りは今日の消印有効だよ!

おせーーーーーーーよ!


これを言いたいとずっと思って
正月そうそうブログの準備をしてたのに
なかなか更新できず
〆切り地獄の合間かつギリギリアウトな日にちにお知らせだよ。

今年の1年が思いやられるスタートですが
今年もよろしくお願いします。いやホント。