RSS
Admin
Archives

へっぽこですが。

プロフィール

Author:heppocology
へっぽこ漫画家
宮原るり(a+r)の
つぶやきとか反省とか。

Twitterはじめました→こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
24
Category : 未分類
アナログ放送、終了しましたね。
7月からの画面左下終了カウントダウンいやがらせに、
「アナログ終了間際になったらもっとすごくなるのかな」と
ちょっとわくわくしてたんですが、
まさか1日をきったと同時に画面半分で時間単位のカウントダウンが始まるとは…。
それだけでも驚きなのに、30分を切ったあたりで
全画面に分刻みの数字が浮かび上がるなんて思いませんでした。
さらにさらに、終了10秒前!
すごかったですねー!
画面が秒刻みで光るなんてビックリですよ!どうやってあんなことできたんだろ。
このままいくと爆発するんじゃないかと気が気じゃなかったけど、
あっけなく「アナログ放送は終了しました」の
青い画面に切り替わって拍子抜けしました。
でも直後に流れた「ほたるの光」には、一時代が終わったんだなと感じさせられて
不覚にもうるっときましたよ…。
アナログを最後まで見届けてよかったな、なんて思ったり。




























という話をデジタルに切り替えていた友人たちにするのが楽しみです。
真実を混ぜるのが嘘の鉄則です。

