RSS
Admin
Archives

へっぽこですが。

プロフィール

Author:heppocology
へっぽこ漫画家
宮原るり(a+r)の
つぶやきとか反省とか。

Twitterはじめました→こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
18
Category : 雑記
ありがとうなでしこジャパン。
こんなに明るいビッグニュースは久しぶりですね。
私が居酒屋やってたら3日間は生ビールサービスするね。
いやーしかし、なんなのあのドラマチックな展開。すごすぎてちびりそうになった。
しかも相手は体格やテクニックで勝る王者アメリカ、今まで一度も勝ったことのない相手。
映画にしたら「できすぎだろ」って批判されるよ。
澤選手、すごすぎる…30代女性の星やでぇ……。
授賞式やウイニングランも感動的でしたね(BSでずっと観てた)。
今回、まなちゃんはあんまり活躍の場がなかったけど
次のW杯ではきっとあのメッシ並みのドリブルを見せてくれるはず!
U17の、あの衝撃は忘れられん。準々決勝敗退なのにMVPとっちゃうしあの子ったら。
いやーでも、次のW杯までずっと日本が「W杯王者」なんだねぇ…信じられない。
あっ、その前にオリンピックか!



そしてそして。
宮原るりコレクション、買ってくれた方&ご感想くれた方ありがとう!
猛暑だけど抱きしめさせて。

プレゼントのノートとTシャツは、画像が間に合わなかったので
絵柄が決定したらブログで紹介するかも?
ノートはマキお手製(&他メンバーのらくがき付)って感じで、
力士Tシャツは5巻26pでサヨが着ていたものをもっと素敵にする予定。
当たった勇者はぜひ着用して表参道とか青山とかパリのシャンゼリゼとか歩いて頂きたい。
その画像を送ってくれたらお礼になんか描くよ!力士とか!

あ、どっちのプレゼントも元絵は私が描くですよ。
ちなみに「土俵ツアー」は担当さんが考えてくれました。最高!


そして、コレクション読んでくれた方は知ってると思いますが
先月むんこさんが家に泊まりに来てくれたんですよ!
よーしおばちゃん、仲良し自慢しちゃうぞー。
もうホント楽しくって、気づいたら朝日浴びてた。なにやってんの。
レポまんが、とても面白いのでこれだけでも必見ですぞ。
私がなんかすごいいい奴っぽいです。
美化ありがとうそしてありがとう!

むんこさんは今、「TIGAR&BUNNY」というアニメにハマってまして
家にきてくれたとき、ちょうど土曜日だったので一緒にユーストリームで観たんですよ。
面白いですねータイバニ。深夜じゃなくてもいいのに。
ちょっと前に、むんこさんお誕生日お祝いに
送りつけたラフイラストなんぞ。


kb.jpg

うん、描いたあと思ったよ、
吉川と山さんじゃねーか……と。
私の画力じゃこんなもんだ。


さて、仕事に戻りますー。

あ、下記事に発掘した漫画のせてみたよ。
