RSS
Admin
Archives

へっぽこですが。

プロフィール

Author:heppocology
へっぽこ漫画家
宮原るり(a+r)の
つぶやきとか反省とか。

Twitterはじめました→こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
28
Category : 雑記
首がミギャッと鳴くようになって久しい宮原ですこんにちは。
あれだ、人間の体も機械と一緒で
動かしたり油ささないとポンコツ一直線ですね。
もうポキッとかコキッとかいうレベルじゃないの、時代はミギャッ。

ミギャミギャいいながらもちょっと仕事が落ち着いたので
またやじまち更新しましたよ。3ページ。
というか、やじまちはすぐ更新できるようにビルダーで作ってあって
でも本編のが先だよなってとりあえず保存してたんですよね…。
また時間が空いたら、更新できるようにしたいです。



拷問インストール中にPC内を整理していてみつけたもの2。

ちょっと前の話ですが、たまたま観ていた朝の連ドラで
東京から疎開してきた女の子が
ゾウの絵をきっかけにクラスに馴染んでいくエピソードがあったんです。
その子が描く前に、同級生のお姉さん(?)が描いたゾウが
まるでゾウに見えない下手な絵だったのですが、
それを見た相方さんが言いおったのです。
「これはひどい」と。


なので描かせました。


象らしいよ


長い鼻でゾウとアピールするなんて、そんな軟弱な精神くそくらえですよね。
牙のほうが長いというこの潔さ。
足が四角いとかちょっと微笑んでるとかプリ尻に毛生えてるとかもうどうでもいい。
こいつ多分、野菜や果物より蟻の方が好きですよ。
めっちゃ蟻の巣に突っ込んでくタイプですよ。
舌とか長いですよ。


