RSS
Admin
Archives

へっぽこですが。

プロフィール

heppocology

Author:heppocology
へっぽこ漫画家
宮原るり(a+r)の
つぶやきとか反省とか。

Twitterはじめました→こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
15
Category : 未分類
えーと実は、恋愛ラボ5巻発売に合わせて

ジュンク堂書店新宿店さんで
サイン会をさせて頂くことになりました。

急に決まったのでスペシャル紙面での告知は間に合わなかったんだぜ!
誰も来ないと寂しいので告知するんだぜ!
ご予定が合う方は会ってやって下さい。むっちりしてるよ。


日  程:2010年11月6日(土)14時~
開催書店:ジュンク堂書店新宿店
住  所:東京都新宿区新宿3-29-1 新宿三越アルコット6F~8F
電話番号:03-5363-1300

※2010年10月23日(土)11時より
開催店舗店頭及び電話にて予約開始。


(住所間違っててすいません!ご指摘下さった皆様ありがとう~)

■詳細ページ
まんがタイムサイト
ジュンク堂書店 新宿店さん




みそララ4巻をご購入下さった皆様、ありがとうございます!
拍手やコメントやメールでのご感想、ほんとにありがとう。ありがとう。ありがとううう!
それで、久々におまけページ作りました。といっても没ネームなのでホント大したものじゃないです。
畳の目を数えるぐらいしかやることないって時にでもどうぞ。

http://heppocology.fc2web.com/■■■■.html

■■■■に23P1コマ目のアイギ印刷の女性の苗字を英小文字で!


