RSS
Admin
Archives

へっぽこですが。

プロフィール

heppocology

Author:heppocology
へっぽこ漫画家
宮原るり(a+r)の
つぶやきとか反省とか。

Twitterはじめました→こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.10
28

※10月30日ペーパー詳細追加


ll5.jpg

恋愛ラボの5巻が11月6日にでます。多謝。
2ヶ月連続でもうオラ本気で原稿落とすかと思っただよ…。
主に編集さんと印刷所さんのおかけでなんとかなりました。
どうぞよろしくー!

【宣伝用バナー】
もらっていってくれたまえ。そんなきみが大好きだ。踏んでくれ。

ll5sen1.jpg

ll5sen2.jpg



書店特典は以下の通りです。


【オリジナルカラーイラストカード】
イラストはどちらも描き下ろし


●とらのあなさん

ll5tora.jpg

●COMIC ZINさん
ll5zin.jpg



【書き下ろしメッセージペーパー】
モノクロイラスト&ラフ4コマ

●アニブロゲーマーズさん
ll5gamers.jpg
ヤンとマキで指定がありまして。

●わんだーらんど なんば店さん
ll5wonder.jpg


●COMICS JUNKUDOさん(津田沼店・町田店・高崎店)
●紀伊國屋書店コミックハウス32番街店さん
ll5junkino.jpg

※共通ペーパー

●喜久屋書店漫画館 京都店さん
●正和堂書店 鶴見店さん
●清風堂書店さん

ll53ten.jpg
※共通ペーパー

全部書き下ろせなかっただ…




となネネがずーっと停滞していて
しかも今後の見通しを明確にいえなくてごめんなさい。
web連載も私自身の物理的・精神的な都合で始められないし。
もうなんというか、スランプ続きすぎて
一流のスランパーとして世に名を馳せるレベルでして。悪名だけど。
でも以前からこそこそとサイト本編は書き溜めつつあるので
ある程度たまったら更新再開したいなとは思ってます。
ためとかないとすぐ止まりそうだしな…。
ごめんよー。



