RSS
Admin
Archives

へっぽこですが。

プロフィール

heppocology

Author:heppocology
へっぽこ漫画家
宮原るり(a+r)の
つぶやきとか反省とか。

Twitterはじめました→こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.01
17
Category : 雑記
2010

1月いっぱいは新年イエーア期間。


ちょ…今頃…って声が聞こえてきますね。
ごもっともですね。
新年からこんな体たらくですいません。
なんというか、年末年始はバタバタしますね。
いろんな家におじゃましたり来てもらったり
ごち
食べたり
ごち2
食べたり
えびビフォア
食べたり
必然的に体重増えたりネーム進まなかったり
ブログのパスをうっかり消してわかんなくなったり。

…今年もどうかよろしくお願いします…。

新年のご挨拶コメント、単行本や雑誌のご感想などなど
本当にありがとうございます。
大好き。



3枚目写真のその後。
えびアフター

義妹Tちゃんのだんなさんのご実家が漁師&海女さんで
新鮮な魚介類をおすそわけしてもらえるのです。幸せすぎる。
そういえばTちゃんはその昔、
伊勢海老のことを「威勢のいい海老」のことだと思ってたらしい。
伊勢海老漁たいへん!ビッチビチ!!
あ、料理写真は1品をのぞき料理上手なTちゃん&友人達の手料理です。
おでんはバランスとかジャンルとか空気を読まなくてもいいメニューだと私は信じている。


ちなみにイラストはまんがホーム2月号の表紙カット。
指定テーマは「晴れ着のリコマキ」。
干支の要素もちょっと入れてもらえたら嬉しいとの
ことだったので入れてみたら
わけのわからない感じになって
わりとお気に入りです。
担当さんも「思いがけないカットがきた!」と喜んでくれたよ。




ラフ書きですけどトップを更新。
受験生がんばれ。
私もがんばる。