RSS
Admin
Archives

へっぽこですが。

プロフィール

heppocology

Author:heppocology
へっぽこ漫画家
宮原るり(a+r)の
つぶやきとか反省とか。

Twitterはじめました→こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.12
07
現在発売中のまんがホームですが、
表紙にリコマキがでばってます!
乙女らいかちゃんをはげましてます!
どう考えても恋愛スキルらいかちゃんより低いくせに!
あ、もちろん今月だけですからね。
ドラマCDと単行本4巻が今月なのでご褒美的なアレです。
HOME1
でも嬉しいです、よい体験ができました。

ホーム内でも本編とドラマCD収録記と番外編で
えらいでばってます。すいません。
そしてこの原稿まで今月末の4巻に収録されます。
ギッリギリやでー。
本編はここ数ヶ月のリコへたれ問題が
なんとか収束した感じ。
ネームを出したとき、担当さんに言われました。
「ものすっごい最終回ぽいです」
うん私もそう思った。
なので「つづくアイコン名を入力してください」と入れてくれました。優しい。
続きますよ。


そしてそして、ここからが大切なんですけど、
今回むんこさんとおこがましくも対談させてもらったんです。
で、ちょっとこれ見てくださいよ。


munkosan

ええもちろん自慢です。

むんこさんに描いてもらっちゃったんですよ!
どうですこのコラボっぷり。かわいすぎでしょうそうでしょう。もっといって。
上の紙は、ホームのプレゼント色紙に描く前にむんこさんがためし書きしたものです。
そりゃもらいますよねもちろん。それをすてるなんてとんでもない!

しかしむんこさんは、とても面白くて経験も話題も豊富で気配りできて優しくて
もうホント結婚してくださいって感じでした。
そりゃあんな素敵な漫画になるよ…すごいよ…。

むんこ先生のらいかデイズ9巻、本日発売ですよーーーー

初めて会ったのにゲラゲラ笑いながらしゃべりまくってしまいました。
しかも話を振るのがうまいのなんの。
私ライター何年やってたのと新幹線で一人反省会するぐらい。
ああーほんとに楽しかった。
社交辞令が通用しないと評判の私なので
絶対に近々おら東京さいくだ。いって飲み会してもらうだ。大迷惑。

まんがホームでむんこさんがリコとマキを、
私がらいかちゃんと竹田を描いた色紙がプレゼントででてますので
気になる方は応募してみてくださいな。
そして当選した方は、むんこさんのリコとマキの部分をスキャンして送って下さい。
